2016年11月09日 17:29  カテゴリ:お客様の声

口こみ11

お客様の貴重なお言葉






・いつも楽しくおしゃべりしながら、髪もキレイになるし、
ホッとする時間を過ごさせてもらっています。
サプリチャージはツヤツヤになるので お気に入りです。
かわいいお店で 居心地がいいですね。
これからも 娘共々利用させていただきますね。

(◯サマ。何年経ってもも元気で、かわいいママ♬ 「ホッとする」← あーよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワタシこそ、まいかい見えないパワーいただいております)



・家族4人でいつもお世話になっています。
いつも楽しくお話しさせていただいてあっという間に 時間が過ぎてしまっている
気がします。

(◯サマ。 着々とかみも伸び、いつもツヤツヤ仕上がりで良い感じです!
毎回、かわいいお子様2人の成長を楽しみをしていますよ!)



・カットの腕はもちろんですが、行きやすい、居やすいので
今後も一4人家のカット、カラーをよろしくおねがいします。
今日は カット中ずーっと眠ってました(^ ^)

(◯ファミリーサマ。rana*puraaNaで過ごされる 午後のお時間。家族みんな
キレイに♡サッパリ♡お手伝いができて嬉しいかぎりです)


・今まで色んなお店にお世話になってきた 私ですが、ここの
シャンプーやカラーは違うな〜と感激しました。
これからも お世話になりたいと思っております。

(◯サマ。モコシャンプーを使われて髪の癖が落ち着いてきましたね。rana*puraaNaは
10年、20年と通っていただけるサロンを目指しておりますよ〜〜。)


・いつも予約をしてから カレンダーを見ながら楽しみにしています。
橋本さんは同い年とは思えないぐらい芯がしっかりした女性で
とても憧れた人です。私も見習って がんばろうと ココに来るといつも思います。
これからも末長く よろしくお願いします。

(◯さま。もー、そんなに褒めないでください^ ^
長いお付き合い〜ありがとうございます。いつもキレイにかわいい◯サマに、刺激を受けているのはわたしのほうですっ。)


・私が愛知にお嫁に来てから ずーっとお世話になっています。ありがとうございます。
髪の事はもちろん、美容のことや子供のこと なんでも相談できるお姉ちゃんのような
存在です☆これからも子どもたちともどもよろしくお願いします。

(◯サマ。昨日はご来店ありがとうございました。こちらこそかわいい妹のような存在ですよ〜。髪もキレイに伸びるようになりましたね!!
かわいいイケメンくん 2人の成長を楽しみにしてます。)




…………と
こんな感じで


皆さまに勝手ながら お返事書かせていただきました。


ありがとうございます。



ひとりひとり


顔も 髪も 状況も


みんな違うわけで ……


色んなシーンに関わる事が出来るこの


ステキなお仕事。


髪を切るだけでなく


ココロも整える事ができているのならば


嬉しいかぎりです。



なかなか いい言葉を知らなさすぎて お恥ずかしい文面だった事を


お許し下さいませ。










  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年11月01日 11:44  カテゴリ:お客様の声

口こみ⑩


お客様の貴重なお言葉


たくさん いただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)







・はしもとさんに髪を切ってもらって 10年以上たちました。
もう変えれません(笑) お店をオープンすると聞いた時は、
本当に嬉しく思いました。
はしもとさんの カットもトークも大好きです。
いつも落ち着いた はしもとさんが 大好きです。
はしもとさんと話しをすると 少し落ち着いた自分になれる気がします。
いつもありがとうございます。がんばってください。

(◯サマ。毎回、ショートヘアがお似合いです♡
たくさん褒めていただいてありがとうございます(照)
何者でもないのですがワタシでも、お役に立てているようで大変嬉しいです。)


・serioで髪を切ってもらってから、もう20年ぐらい経つのですねー!
あっという間で ビックリです。そしてrana*puraaNaも早1年!!
これからも
ずーっとお世話になります。よろしくお願いします。

(◯サマ。何年経っても かわいらしさは変わらず。。。♡ステキなママ。
ずっと 関われたことに 感謝です。いつもありがとう)




・サプリチャージでツヤツヤ サラサラな髪になり
カットもブローもしやすようになっているので、
いつもハネずに セットしやすくて 大満足です。
これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。いつもボブスタイルがお似合い!!
本当にツヤツヤキレイにで毎回ワタシも嬉しいですよ。
次回はヘッドスパも プラスしてもっとキレイになりますよ・・(๑˃̵ᴗ˂̵)
お楽しみに)



・いつも髪の相談から 子どもたちの近況や おしゃべりしながら
とても リフレッシュできます。これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。毎回 あっという間に時間が過ぎていきます。rana*puraaNaで
過ごすお時間がリフレッシュにつながる ←嬉しいかぎりです。)



・キレイにしてもらって
おしゃべりできて
この時間がとても気に入っています。
これからもよろしくお願いします


(◯サマ。ショートヘアが一番☆いつもオシャレ!!そしてお料理もできる! 女性として見習いたいところいっぱいです。
また、イロイロ教えて下さいませ^^)



・いつも 私のあいまいな要望に答えて頂き感謝しています。
これからもいろいろアドバイスお願いします。

(◯サマ。いつも豊富な話題で 楽しませていただいております。最近はロングヘアが定番ですね。キープできるようにしっかりサプリチャージカラーしますね!)



サプリチャージ される方が多いのですが、


皆さまキレイになられて


色持ちも良くて


ワタシも嬉しいです(╹◡╹)















  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年10月28日 13:53  カテゴリ:お客様の声

口こみ⑨

まだまだ続く




皆さまの貴重なお言葉



貴重なお時間に書いていただける……感謝です










・いつもラナプラーナさんにいる 数時間
ゆったりと気持ちよく 過ごさせてもらい
ありがとうございます

(◯サマ。いつもステキな笑顔に私が癒されてもおりますよ。
ゆったり気持ちよく←←この言葉をいただけると嬉しいです。)




・初めてカットしてもらってから、もう10年以上になると思うけど
変わらない人柄と、前向きな姿勢が、とてもすきです。
何より
プロとしての向上心で いつも満足させてもらっています。
これからも お世話になります。元気にがんばってね。

(◯サマ。そうでうね〜かれこれ だいぶ前……かわいいステキなお子さんを連れたママ♡
まだまだ 未熟者だった私………こんなステキなママになれたらいいのになと
ひそかに秘めておりました。)



・橋本さんに髪の手入れをしていただく このひとときが
私にはとても いやしになります。
これまでいろんな事もあったと思いますが ますますよい肥やしとなり
ますよう お祈りいたします
娘も橋本さんに髪を切ってもらうのが 大好きです。
これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。いつも娘サマとご一緒に。いやしの時間になっているという事で、とても
嬉しいです。いつも、応援して下さりありがとうございます)


・いつも 髪の相談から 子どもたちの 近況や おしゃべりしながら
とてもリフレッシュできます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございます。

(◯サマ。こちらこそ、いつも楽しい時間が過ぎていきますよ。
その都度のお子様の成長や ちょっとしたおもしろい話しなど、毎回尽きないですね〜
これからも何でもご相談下さいませ^^)




rana*puraaNaは プライベートサロンなので

1度に何人もの施術はできません。




でも おひとり おひとり


それぞれの


ココロが満たされる



そんな美容院に……



みなさまに


つくっていただいてる



気がします



そして



まだまだ 初めての方 お待ちしております(╹◡╹)



お電話 メール 直接でも



ご予約お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)





まだまだ 続くのでした。













  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年10月27日 11:36  カテゴリ:お客様の声

口こみ⑧


お客様の貴重なお言葉ありがとうございます






・橋本さんいお世話になってかれこれ ◯年経ちますが
このお店の居心地の良さは橋本さんの人柄だとおもいます。
いつの間にか家族も切ってもらえるようになりました。
これからも居心地のいいお店をよろしくお願いします

(◯サマ。変わらぬお付き合いあいに感謝です。そしてきれいな奥様までご紹介いただいて…
かわいいお子さんの成長をワタシも楽しみにしていますよ。)




・友達の紹介でこの美容院にきました。
サプリチャージは 私の髪をすごく良くしてくれました。
すごく気に入ってます。
後もう一つお気に入りは「ラメラスパミルク」です。
大人ニキビも もうこわくないです。
この 美容院と 橋本さんに出会えてよかったです。
紹介してくれた友達にも感謝です。

(◯サマ。ご来店される度に 髪かキレイになっていますね!
カラーの色持ちもいいですし……このまま超ロングまで
頑張りましょう〜 ラメラスパミルクの使い心地が ワタシも大好きです。
肌がキレイになった方が何人もいらっしゃいます。)



・いつも素敵に仕上げて下さり 感謝しております。素敵な橋本さんと
ステキなお店で毎回 気持ちも 髪もすっきりさせてもらっています。
今後とも親子共々お世話になりたいと思っております。

(◯サマ。ロングからショートにされた時とてもお似合いでした!リラクゼーションスパで
すっきり 軽やかに……毎回こころを込めてスパさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)





・家族、友人ともどもお世話になっています。これからもより一層技術を磨いていただき
岡崎中に 素敵ヘアースタイルの方を増殖(?)させちゃって下さいね笑
いつも 笑顔でやさしい接客の橋本さん、ご家族の皆さんのためにもお身体には気を付けて
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

(◯サマ。毎回大切なご家族、ご友人をご紹介くださりありがとうございます^ ^
美意識の高さ………見習わないとです(╹◡╹)



・1年前 毎日お店の前を通り、何ができるんだろうとワクワクしていました
プレオープンの時からお世話になり 毎回 本当に居心地の良い時間を過ごさせて
頂いています。
今後とも 母娘ともどもよろしくお願いしますね。

(◯サマ。この前のハイライトカラー、とってもお似合いでした♬ はい^ ^プレオープンの時に
予約して頂いて うれしかった事をおぼえております。)




・いつも素敵なご提案をいただいて、きれいに仕上げていただけるので
ラナプラーナさんに来るのが楽しみです。女子力(?)ひくい私が、刺激を
もらって、少しがんばろう!!
って気持ちにさせていただいています。
これからもよろしく面倒みてください。

(◯サマ。いつも一線で活躍され、私に無いものをいっぱいもってる。その影ならぬ
お手伝いを 少しでもできているのであれば 嬉しいかぎりです。
アイラッシュって素敵なアイテムですよ〜お任せを〜)



嬉しい原動力。



ありがとうございます。




まだまだ続くのでした。
  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年10月15日 10:18  カテゴリ:お客様の声

口こみ⑦


お客様の貴重なお言葉






まだまだ


・髪もマツエクもお世話になっています。
髪型も色もおまかせ出来てとても楽で助かっています。
橋本さんは いつも元気で 楽しそうにお仕事されているので
この仕事が本当に好きなんだなあと思っています。
そんな方にお願いできるのは 幸せなことです。
これからも主人ともどもよろしくお願いします。

(◯サマ。毎月お会いできる事が わたしの楽しみですよ。髪もキレイに伸びているし
目標の長さまでは 切りませんよ笑ステキな瞳にアイラッシュが活きてきます
ご主人も イケ旦那サマに……OKです^ ^)


・ほんとに待ち望んでいた みほちゃんの お店!!完成して通い始めて、こんなにリラックスして
シャンプー、カット、カラーしてもらえる 幸せを感じています。
今まで 16年間とこれから死ぬまでずっと カットしてもらいたいので、よろしくね。
家族全員でずっとお世話になります
ありがとう☆

(◯サマ。ほんとに永く通って貰えて、うれしいです!!私の原動力でもあります!!
家族全員の髪の変化……などなど熟知しております(๑˃̵ᴗ˂̵)


・これからも シャンプー、カットよろしくお願いします。

(◯チャン。大きくなったー(^.^) 髪もすっかり増えてー。今の前下がりボブ。
似合っててかわいいです)


・友達に髪型いいね!とほめてもらう事が多く、とてもうれしいです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。ショートヘアがいつもお似合いです。ご夫婦のヘアーは
これからもおまかせくださいね。)


・小学校のころから切ってもらっています笑
もう21歳になりました。
いつも思い通りの髪にしてくれてありがとうございます。
これからも 親子で来ますね。お願いします。

(◯チャン。大きくなったよー!!小2でチョコンと座ってた頃のこと。
今でもおぼえてるよ。うん、これからも待ってるね☆)




・初めてサプリチャージをした時の感動は 今でも忘れません。
自分の髪がこんなにまとまるなんて夢みたい!!そう思いました。
ステキな美容院に出会えて良かったです。
これからもずっとお世話になりたいです。

(◯サマ。いつも髪がツヤツヤになられて帰られるのは 私もうれしいです!
毎回のサプリチャージカラーで、カラーの 持ちも良くなってきていますよ。)




ワタシは大した人間ではありませんが……


みなさまに支えられて 喜んでいただけて しあわせだなあと感じておりますよ


ありがとうございます^ ^


  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年10月14日 16:57  カテゴリ:お客様の声

口こみ⑥


みなさまの貴重なお言葉


ありがとうございます




・ここにかよいだしてから、髪の調子がよいです!!
髪の量が減ってきて悩んでいた悩みも
シャンプーで解決するできました。
今後もよろしくお願いします

(◯サマ。出逢いって……不思議♡ 見違えるように
髪の量、ツヤ感が変わってきましたね。私もうれしいです髪は月に1センチしかのびません……
がこれからが 楽しみですねー。 アイラッシュも自然でお似合いです^ ^)



・近いところで、じっくり向き合って長くかよいたいな…という思いで
見つけたのがこちらでした。
髪がどんどん扱い易くなったのと 橋本さんの
やさしいお声が いつも癒されます〜
サロンの感じもとっても素敵なので いつも来るのが楽しみです。

(◯サマ。癒しの場所 のひとつに選んでいただいてありがとうございます。
サプリチャージカラーと シャンプーをご利用くださる事によって
くせのある髪のまとまりが良くなってきた事に ご来店いただく 度に
ブローをさせていただきながら〜 私も感じてますよ。)



・自分の髪が持っている本来の力を 大切にしていくという考え方が
とても 共感でき 毎回楽しみに美容院rana*puraaNaさんに
通っています。
自分の意識も 髪も変わってきたような気がします。
これからもrana*puraaNaさんと一緒に過ごしていきたいと思います。

(◯サマ。キレイにな方!!←私の第一印象。何とか髪ツヤツヤにしてあげたいと
ココロからおもっております!!)


・私には 理想のお店でうれしいです。これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。ツヤツヤなショートヘアがお似合いです。プライベートサロンで他のお客様を気にする事なくお過ごしくださいね^ ^)


・rana*puraaNaさんとの出会いでとても気に入ったショートカットになっています。
これからもよろしくお願い致します。)

(◯サマ。出逢いに感謝です。お友達もご紹介いただきありがとうございます)



まだまだ続くのでした………^^


  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年09月30日 10:16  カテゴリ:お客様の声

口こみ④


貴重なみなさまのご意見。









・いつも気さくに対応いただいて 感謝しています

(◯サマ。デトックススパで地肌も緩め ゆったり過ごして下さいね)


・細目に 美容室を利用できない私ですが 年に何回か来る際は
髪も気持ちもピカピカにリセットされた感覚になり 嬉しく思っています。
会話も 気さくな感じで良いです♡
また 来まーす

(◯サマ。ツルツルの髪が羨ましいです。楽しいお子さんの話に花がさきます)



・家から少し遠くなってしまったので
これからどーしようかと思っていましたが やはり やはり
通ってしまいました
安心できるから……。
子供たちも ラナプラーナで カットしてもらいたくて
岡崎へ行く!!と言います(笑)
これからも 通わせて頂きます。
よろしくお願いします。

(◯サマ。いつも通っていただいてありがとうございます。
お子さん達の成長のお話も 私の楽しみのひとつです)


・信頼できる美容室がある。
という幸せを ありがとうございます。
髪は バッチリ ココロとカラダは軽くなります。
お店に関わる全ての方のご多幸を心よりお祈りいたします。

(◯サマ。いつも私がやさしさにつつまれます。出逢いに感謝いたします。)




いろんな方との出会いがある事が 日々の 楽しみであります

安心 信頼………ステキなお言葉 ♡


ありがとうございます^ ^
  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年09月29日 09:59  カテゴリ:お客様の声

口こみ③


お客様にいただいた 貴重なご意見。



プライベートサロンですから ゆっくりと過ごせるようにと



ご予約をお取りしています







・いつもキレイにしてくれてありがとう!
のんびり ゆっくり 時間が流れます。

(◯サマ。貴重なお時間 をのんびり過ごして頂けて嬉しいです。植物の事を教えて頂けて勉強になります!)


・今まで 色々な美容院に行ってましたが、こんなにリラックスでき
ステキな美容院には 出会えませんでした。
いつも色々と髪の相談を聞いて頂きありがとうございます

(◯サマ。こちらこそいつも かわいい笑顔から出るオーラに 元気をいただいておりますよ。)






rana*puraaNaにご来店いただき


みなさまが スッキリされたり



より笑顔に なられて 帰られる事が


なによりの ワタシの支えとなっています( ´ ▽ ` )ノ


つづきはまたね  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年09月28日 17:14  カテゴリ:お客様の声

口こみ②

お客様からいただいた

貴重なご意見。




・いつも私に 合う髪がたにしいただいて
感謝です。

・いつも子供共々 お世話になってます。
この先もお世話になりたいのでよろしくお願いします!!
橋本さんの カットが 一番好きです

(かわいい3姉妹のような◯サマ。いつもありがとうございます!)


・これからもずっとお世話になりたいと思っていますのでヨロシクお願いします。

(◯サマ。こちらこそ 末長くよろしくお願いいたします。)



・美保さんのありがとう×3
リラクゼーションスパで 髪が丈夫になりました。ハゲなくてすみそうです。
本当の事ですよ!
みなさんもどうぞ!

(◯サマ。髪がしっかりしてきた事。よく分かります!毎月のリラクゼーションスパと、いつものお手入れができている事とおもいます。)




・いつもリラックスさせてもらっています。これからも
よろしくお願いします。
今までこのようなタイプのヘアーサロンに行った事がありませんでした。
出会えたことに感謝です♡

(◯サマ。リラックスしていただけているという事で 嬉しいです。髪の色持ちも良くなり
ましたね!)



みなさま。嬉しいお言葉ありがとうございます。


つづきはまたね


  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)

2016年09月27日 15:34  カテゴリ:お客様の声

口こみ。

こんにちは^_^


rana*puraaNa hashimotoです



今日は


皆さまに
rana*puraaNaのご利用の感想をご紹介します。


まずは

ご記入いただいた皆さま。ありがとうございます^ ^


ご記入いただいていない 皆さまもいつもありがとうございます^ ^



一度ご来店いただいたみなさま

そして 気になってますという アナタ


いつもブログをごらんいただきありがとうございます。








・今までで もっとも髪がきれいになっていると思います。

(◯サマ。一度目のリラクゼーションヘッドスパ➕カットで
ツヤツヤに…^ ^。実感できると嬉しいですね)




・まつげのメンテナンスをしていただきありがとうございます。いつもきれいにしてもらって
大満足です。

(◯サマ。Jカールがいつも似合うなあと思ってますよー♡)



・髪の相談にのってもらって助かっています!これからもよろしくお願いします。

(◯サマ。ツヤツヤな地髪が羨ましいです。いつも楽しいお話ありがとうございます。)



・ハシモトさんと出会って 随分たちましたがこの髪の毛もあなたなしでは ダメでしょう。…………

(◯サマ。の ヘアスタイルはご自身のブローがお上手なのでいつもいいかんじですよ。ヘアスタイルへの意識が高いところを、ワタシも見習わないとです(・・;))




続きはまた今度。


  


Posted by rana*puraaNa │コメント(0)